3つのシンプルなアプローチで英会話が身につくプロジェクト2020とは!?

国際社会でも通用するような英会話を身につけたくありませんか?もし、英会話が出来るようになれば海外旅行でも英語に困りませんし、ビジネスや日常会話でも今後の役に立つこと間違いないので、英会話をしたいという方は今回紹介するプロジェクト2020という英会話を紹介したいと思います。

プロジェクト2020で学ぶ英会話は3つのアプローチによって成立しています。

 

Approach1:世界共通言語である”グロービッシュ”を採用。

グロービッシュとはシンプルな英語なので分かりやすいうえに世界共通で通じる言語なので、英語を学びたい方の間でもとても注目を浴びています。

 

Approach2:単語を入れ替えるだけで応用が効き、シンプルフレーズで英会話出来るようになる。

英語を話せるようになるコツとして、シンプルな単語を入れ替えるだけで英語を話せるようになります。要はパズルのように入れ替えるだけなので、シンプルですね!

 

Approach3:外国人と話すことの苦手意識を解決するためのコーチング型教育を施している。

これは英語を話せない方のメンタルの問題を根本的に解消してくれる”コーチング型教育”によってメンタルブロックの外し方を伝授してくれるので、メンタルブロックが自然に外れて英会話が楽しくなります。

 

英会話を話せるようになりたい方は、3つのアプローチ「グロービッシュ×シンプルフレーズ×コーチング」を組み合わせることで英会話を最短で身につけられるプロジェクト2020を是非実践してみることをオススメします。

 

プロジェクト2020の情報